So-net無料ブログ作成

~友との再会~ [RO関連]

今週は経験値1.5倍ですね。
前回の記事どおり、ケミがんばっています。
(実際に頑張っているのはりきわんというのは内緒!

90→94あたりまではなんとかメマー狩+クエで上げたのですが、もうこれ以上は・・・
ハイオーク2確狩りなので2k(z)で4.3k(exp)←(アムムト+恩恵×2)
経験値100M欲しかったら、ぜにー46.5Mが飛んでいく計算に。
96→99になるのに200Mexpいるので、ネカフェ3倍を使ったとしても軽く30Mz・・・

・・・メマーで光らせるのは諦めました。

転生しさえすればお馴染みメマー狩りでなんとかジョブ50転職後、ベース65あたりまで上げて、拳聖で温もりお座りでなんとか・・・!?
常にダブル教範使ってればジョブ70も夢じゃないはず・・・!
と、夢を見ています。

ケミって大変なんだなぁと久しぶりに実感しました。


いかこめんとかえし

えるさん>
ジャズフュージョンかっこいーですよね!
でもまぁエレクトーンはわざわざ練習するのは当分しなさそうです・・・

弾ける曲で放送ってのはたまにあるかもくらいで!

むずかしいなあ

無線LANの設定ってむずかしいね!!!111(∵)ワーオ


いやほんとに。
ステージアはLANつなげたようなんですよ。
なんとか。

そしたらこっちのPCの方がつながらなく・・・

まぁいいか。


ROは相変わらず製薬オンラインです。
なのでこれからはなんとかがんばって2ndケミを光らせようかと・・・

夢だけどがんばる!


LAN繋げたらテスト放送してみよう。(∵)


以下コメント返し↓

えるさん>
コメントありがとうございますー
きっと三原善隆さんの「Progress」ですね。
エレクトーンでちーさいころ弾いてた曲で、お気に入りで今でもよく弾いてるので、なんとかベースも覚えてたかんじですね。
他のエレクトーンの曲はうろ覚えすぎてほとんど無理かと・・・

思ったより [ニコニコ関連]

思ってたより反応が良かったです。
えれくとーんの。

ワイヤレスLANの設定がうまくいったてことで、なんとなくエレクトーンの部屋に移動することになったんですよね。
妹に対するみんなのテンションの上がりよう・・・

以下ログより抜粋↓

続きを読む


今日も明日もとてとて。 [RO関連]

思った。
日記とかブログのタイトルって難しくない?

全然思いつかない。
小学校の時に習った、後からタイトルをつけるあの方法を試してみよう。今度から。


ROの方はなかなか楽しいです。
製薬オンラインです。

騎士は魚消費が激しいのでお金に余裕が出来たらまたすぐに上げ始めようと思います。

最近ちょくちょく、ボス狩りとかにも参加するようになってきました。
おーくひーろーとか怨霊とか
だーくろーど.jpg
こんなんとか。

たまに一人でゴピニクさんと遊んだりもしてます。


さぁ。
放送でもするか・・・


【3/5 19:27 追記】
ご飯らしい。
ので、わく取り一旦中断。
てか今日はもうエレクトーン使ってはやらないかも鴨。
また今度かも!


こめんとかえし的なコレ↓

へきさん>
ゆるーりとがんばってきましょー!
勉学も・・・

この3月は・・・ [ごっちゃ。]

ニートの予定です。
ROし放題!
おうちのひとがいないときなら生放送もし放題!

今日も今から、枠が余裕そうならいってみようかと思いますー
夜はマイク無しなら普通にいける感じですが、どうしてもしゃべりたくなりますね。

ワイヤレスLANの設定さえ出来ればエレクトーンとかも可能なような・・・
せっかくステージア来たので頑張ってみようかとは思います!


引越しの方は、ほぼ完了です。
細かな片づけがまだまだですが・・・


製薬もちょこちょこがんばってますが・・・

しんきゃら.jpg
新キャラ楽しいです^^

【3/1 18:22追記】
ご飯できそうな雰囲気らしいので、枠取り中断→ご飯→Gv→未定
こんなかんじでいこうかと思います。

以下、こめんとかえし的なあれ↓
>ちゃぴ太さん
おかげさまで無事、卒業できるようです。
ジュリエッタとも無事再開できましたので、また共に頑張っていこうかと思います!
是非これからもよろしくお願いします!

>hexagonさん
wisもらってたようでびっくりしました・・・
昨日はわりと早い時間に寝てたので中身ナシでした!
また機会あればぜひ!
簡単なお手伝いくらいならしますよー!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。