So-net無料ブログ作成

俺、+9肩が作りたいんだ。 [RO関連]

Luck、もしくはDex装備を充実させたい。

全ての製造、製薬キャラの夢ですよね。


てことで、
チュンイーカード・・・ 効果: Luk-5 精錬値1毎にLuk+1、Cri+1

こんなカードを挿すための肩装備を作ろう!と相成ったわけです。


+9フードなんかが20Mとか・・・
+9マフラーだと露店価格30Mほどみたい。

でもどっちにしろ既にハイレベル系のカード刺さってて・・・
未挿し+9肩なんて売ってるはずもなく。

なので自分で作るしかないと。

で、14時頃から19時頃まで、なんだか半日カンカンクホクホしてました。


最初に買い溜めていたフードの山があっという間になくなり・・・

lisaの露店という露店のエルがなくなり・・・

ギルドの人たちにマフラーやらフードやらを売ってもらい・・・

大量のエルを溜め込んでるギルドメンバーから売ってもらい・・・

偶然前々から過剰したかった大空の帽子を見つけたり・・・



そんなこんなの結果↓

+5で破損 +5で破損 +6で破損 +8で破損 +6で破損
+7で破損 +7で破損 +6で破損 +8で破損 +5で破損
+6で破損 +8で破損 +6で破損 +5で破損 +5で破損
+6で破損 +5で破損 +6で破損 +5で破損 +6で破損
+8で破損 +5で破損 +7で破損 +5で破損 +7で破損 
+6で破損 +5で破損 +5で破損 +6で破損 +5で破損
大空の帽子+5で破損 +7で破損 +6で破損 +6で破損 
+5で破損 +6で破損 +8で破損 +6で破損 +8マフラー成功 
大空の帽子+6で破損

※例:+5で破損は、+4→+5の際に破損の意味。


+8マフラーがやっとのことで完成した以外は、ダメダメな戦績・・・
大空も2つクホるという大惨事。


使ったエルニウム、243個(およそ20M)
消えた大空の帽子、1個10M(×2)
砕けたMy sweet heart、プライスレス。





\(^o^)/オワタ

正直かなり絶望でした^^










しかし



ここから驚異の巻き返しがあろうとは、誰も思いもしなかったのである・・・

ちょっと長いですが以下、最後の放送でのコメントをコピペしながら。↓

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。